Archive for MOBLOG

シュシュ♡

伸びたシュシュをトーイにつけてみたら取ろうとしてる間にシャンプーハット状態に。 めちゃ可愛い〜     そして我関せずな2人

仕返し

アークにおいたしたから、代わりに仕返ししてあげた

ヤバイ!

  写真じゃうまく写らないけど、顔の差し毛の感じがまるでマッシュルームカットの前髪っぽくなってきた。 別の意味で可愛いわ、このコ(笑)

混合ワクチン *追記あり*

終了 後は1ヶ月後に狂犬病ワクチンを打てばドッグランにもドッグカフェにも行けちゃうね 聴診、簡単な身体検査、検便とどれも異常なし〜。 結局は今日もお皿から食べなかったし、環境が変わったせいかムラ食いに泣かされてるけど そ […]

ジレンマ

困った時は後ろ向きで逃げるくせのあるアーク。 そして逆にどんどん猫に近付いてくジレンマ(爆)

移り気

今の今まで膝の上でまったりしてたのに、今度はソーヤにべったりなアーク(泣)

まったりな

裸族と 囚人

やられた!

STEAMCREAMの写真を撮ってたら、 ガラステーブルの下で約1名がカメラ目線。 絶対に自分の可愛さを知っててやってるとしか思えない…。 これ以上めろめろ♡にさせないで〜(爆

計画倒れ

今日はドッグランに行って、 オータムフェストに行って、 夜はえびそばを食べに~。 って予定だったのに、熱が下がらなくて出かけられなかった…。 可哀想な3ちー。 明日こそ約束守らなくちゃ!

眠れない…。

体調が良くないので少し眠ろうと思ったら 添い寝要員到着! と、思いきやバトルが始まった…。 お楽しみのトコ悪いけど、うるさくて寝れないってば~。

1 / 612345»...最後 »

お星様になったクーン&リノアの想い出とか5ちーとの生活とか。